Chacott 名古屋

Chacott名古屋

気がつけば数々の賞に輝き

幼い頃から夢中になったバレエ

新しい更なるスタートかも知れません

お母さまの優しさと、好きなことを続けること

日本の、うなぎの養殖のような、ここの特性を無視し

個々の得意で好きなことをさせずに

狭い箱に入れ、左ならえの窮屈で、強制的な

一貫教育の悪事から

飛び出た僕も

海と影を観る、撮影スタイルでよかった、よかった

と鼓幸(こゆき)さんを見ていて感じました

同じ空間や時間に生きていて

ちょっとしたみのフリや、意識と行動で

こんな豊かな美しい時になるのです

誰みいない、ファイジーの最果ての海にひとり漂うと

おれ、街で何してたんだろう

もっと早くここに来ればよかったな〜

いや〜

生きてるな〜

ワクワクするな〜

これこれ!

生きた心地を存分に感じたのを

思い出しました

これからもバレエを楽しんでくださいね

Back to list

ページの先頭へ戻る